T & N

  • Date: 2019.12.21
  • 挙式スタイル: チャペル人前式
  • 披露宴会場: 2階 会場

「1年前から、準備を始めましたが、あっという間の、結婚式でした!
たくさんの方に支えられ、大切な友人、職場の方、親族に、ご出席いただき、最高な1日になりました☆
サプライズプロポーズは、少し恥ずかしかったけど、一生の思い出です。」

とお二人にお言葉を、いただきました(^^)v

こだわりポイント

- POINT 1
選手宣誓ならぬ、結婚宣誓☆彡

お二人ともソフトボールを されていましたので、 結婚宣誓を、選手宣誓の形で、 ゲストの皆様に誓われました!

- POINT 2
◇感動的な紅引き◇

大好きな母より、最後のお支度、 大人気な紅引きセレモニー・・・ 感動的なシーンとなりました!

- POINT 3
大盛り上がりのご友人による余興(^^)v

ご友人によるDVD映像や、 恩師からのメッセージ、 はっぱ隊ダンスで、 お二人も参加し、 大盛り上がりでした!

- POINT 4
新郎様より、サプライズプロポーズ♡

新婦様のお言葉で、結婚が進み、 新郎様からのプロポーズは・・・? 新婦様へ内緒で、花束を用意して、 しっかりと、プロポーズいただきました♪ 新婦様は勿論、涙で大喜び♫

- POINT 5
入場時のクラッカー演出!

音楽に合わせて幕が上がり、 お二人がクラッカー演出☆彡

- POINT 6
◇ゲストテーブル花火演出◇

音楽に合わせて、ゲストテーブルの、 花火演出・・・皆様に内緒なので、 びっくりのあとに、大変喜ばれており、 最後にマッピングの花火も感動的でした!v

担当プランナーからのメッセージ

担当:渡邉 美紀

☆愛のキャッチボールも大切☆

約1年の打ち合わせを重ねて、結婚式を迎えたお二人。
お二人との、打ち合わせもとても楽しく、進めて参りました!

お二人とも、ソフトボールをされており、受付や会場前に、ユニフォームを展示して、ゲストの皆様を、お迎えしたり、お花やテーブルクロスは、クリスマスイメージでアレンジして、素敵な会場となりました♪

仲良しなご親族、ご兄弟に見守られ、和やかで、感動的な結婚式でした★

友視さん、サプライズプロポーズ・・・・・大成功でしたね(^^♪

お二人に出会えたこと、担当をさせていただけたこと、とても、嬉しく思います。
いつまでも、お幸せに!!